アルコールが呼ぶ声がする

仕事とか車とか酒とか

2018年簡易まとめと2019年目標

クソアニメ改めポプテピピックを見た後にボボボーボ・ボーボボ見ても「勢いが足りないな」って思えてしまう年末です。

那須連山の裾野に広がる10代を過ごした地元は年末に訪れた暴れん坊将軍がいるため近づけません。仕方がないので八溝山地阿武隈高地の狭間にある祖父母宅に避難してきました。寒いだけで降雪はないので平和です。気温だけはびっくりするほど下がっているので凍結だけが怖いです。あと風邪ひいたようです。つらい。

 

さて、2018年は転職して心機一転開発者の道を歩むことになり、その影響であわただしく過ごしていたらあっという間に12月でした。業務上の振り返りは社内でやったので、プライベートな振り返りを。

 

 

と思ったんだけど、「車取得した」とか「本格的にモルトへ手を出し始めた」しかなかった。1年でこれだけです。この二つとも大きな転換点ではあるんですがネタにはならない。

今年は上で触れたとおり転職したこともあって業務量が爆増、担当業務も前職とは180度変更といったことが重なって、仕事に忙殺されてプライベートが疎かになってしまったような気がしています。

 

なので、2019年はパートナー探しをしたいですね。一人で夜ドライブに出かけても行った先で見れる刹那の景色の感動を共有できないのでとてもつらかったりします。今まではそれがソロドライブの特権だと思ってきたけど、最近ではそれを誰かと共有したいと思い始めてきました。だいぶ意識が変わりましたね。三十路越えてそろそろ落ち着くところに落ち着きたい気持ちも徐々に出てきたので、2019年はそういったことを進めていく1年にしたいなと決めました。こういうことはネットに残しておけば逃げようもなくなるので、今まで数年サボってきた分やろうと。

(誰が見てるかわからない反面見られていないことも多いですけど)

 

ただ、そうは言ったものの今のところ有効な手立ては見つからないですが、そういったところから探していかないとですね。マッチング系のサービスは周囲でも実績はあるんですが、まだサクラの存在にビビっているので手が出ません。手を出す必要はあるというのはわかっているので遅かれ早かれ登録するんでないかと。

 

今年も紅白やガキ使が始まってもう残りわずかですが、皆様よいお年を。